Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.xcg line 4673. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note
HOME REFRESH RES-SORT CATAROG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING




■ No.8 はじめまして NAME : 渚 / TIME : 2008/08/06 (Wed) 01:12

IMG_000008.jpg ( 30 KB ) by Unknown
初投稿です。渚といいます。遼様のエドウィンサイトから来ました。
遼様のかくエドウィンは可愛くて大好きです!
これからも運営頑張ってください!
お目汚し失礼しました。
 


■ No.7 ここではお初になります。 NAME : Лio HOME / TIME : 2006/05/29 (Mon) 02:14

IMG_000007.jpg ( 35 KB ) by Unknown
こんばんわ、リオです。
先日は絵チャの参加ありがとうございました!
まさか、瑞城さんが来てくださるとは思ってなかったので驚きましたよ(笑)
とっても楽しかったです!
共同のお絵かき掲示板ということで、グランディア系描いてもいいのか悩みましたが、他に何描けばいいのかわからず結局グランディアXのルティナを描きました(笑)

是非またリアルタイムで会いたいですねー!
それではまたー!


NAME : 瑞城 遼 HOME
をを、いらっしゃいです〜。
あんなに驚かれるとは思ってなかったんですけど(笑)。
お絵描き自体が久しぶりだったんで楽しかったですよ。
そうですね、個人サイトは共同絵板しか置いてませんでしたね(^^;
あ、グラ絵ならグラサーチの絵板でもOKですよ(笑)。
グラ系の茶会はなかなか参加しない(気づかない)ので、是非またお邪魔したいですね。
 


■ No.6 海 NAME : 愚者  / TIME : 2006/04/13 (Thu) 14:44

IMG_000006.jpg ( 14 KB ) by Unknown
始めまして。愚者といいます。

寂しい感じがする海が私が好きなんですよ。
昼なのに夜のような感覚が、私は好きで時折描いたりするのですよ。

ところで、私の名前はタロットカードからつけました。
  

 


■ No.5 はじめまして! NAME : あんず珠 / TIME : 2005/08/31 (Wed) 15:09

IMG_000005.jpg ( 24 KB ) by Unknown
はじめまして!
天野先生大好きっこのあんず珠と申します。
素敵なお絵かき掲示板に灯里ちゃんが描きたくて参加しました♪
灯里ちゃんのグリーンアイズが大好きです。
ただいま色塗り勉強中です。
NAME : よーねひさぎ HOME
こちらこそ、こちらでははじめまして。
お絵かき掲示板、ちょっとなおざり気味ですいません……(汗)
これは素敵な灯里ちゃんでv
私も目の着色は好きなので、色塗りとか試行錯誤よくやります。
楽しいですよね。

NAME : らくしゃ HOME
こんにちわー☆
はじめまして。
かわいいあかりちゃん発見したので、カキコさせていただきましたVv
あかりちゃんはピンクの髪が特に私のお気に入りポイントです。
ARIAの背景はやっぱブルーなイメージですよね。
空とか海とかの。

ではでは。
失礼します☆

 


■ No.4 はじめましてvv NAME : 奈留 / TIME : 2005/08/03 (Wed) 01:48

IMG_000004.jpg ( 32 KB ) by Unknown
こんばんわ!夜中にすみません;サイトめぐりをしていたらこんな素敵なお絵描き掲示板をみつけたので描かせて頂きましたvvvこれからよろしくお願いします!
また、描かせて頂こうと思いますvv
NAME : よーねひさぎ HOME
お返事遅くてすいません……はじめまして。
真夜中にわざわざ書き込みありがとうございました。
素敵なエドですね!
こちらこそよろしくお願いいたします。
 

| BACK >> PAGE [1][2] BBS NOTE 8.0b14 Flat2