+利用規定+
基本的に加工自由
 2次配布はバナーやイラスト背景に使用等の写真素材以外での配布ならば
 OKです。オフラインでは同人本や年賀状などに使用OK。
 その為にデジカメ買ったのが私ですしね…(笑)
 使用時に自分で写真撮ったのvとか言わなければ私の名前書かなくてもい
 いです。そんな人はいないと信じています
素材への直張り禁止!
 サーバーに負担がかかります。絶対にやらないでください。
リンク張ってくださるとうれしいです。
 リンクウェアではないので、その辺はあなたのご好意で。
 使用してくださった方はゲストブックによろしければご記帳を。
分からないことがありましたら、メールにて質問してください。
他の素材サイトよりも規制はかなりゆるい方だと思います。
 なので、上記のことくらいは守ってください

素材のリクエストには応えられませんが加工のリクエストは受け付けます。
 色変換を他の色にして欲しい等お気軽にどうぞ。
 ただ、出来ることなら自分で加工してください。
 ちなみに私が使用してるソフトはPhotoShop6.0です。

リンク先
[URL] http://osakana.s22.xrea.com/
(このURL以外にリンクした場合、デッドリンクになっても責任は持ちません)
[サイト名] そらのおさかな  [管理人] よーね ひさぎ
バナーはこちらをどうぞ。お持ち帰りでお願いします。
他のバナー御所望の方はこちら
ノーマルバナー ミニバナー ミニミニバナー
200×40 88×31 32×32